野性爆弾のBAND LIVE VOL.4『女女女』

盆地で一位のライブ


   城野さん 川島さん 金重さん
盆地で一位のメンバー。

川島さん 城野さん
野爆のお二人。ギター弾く姿。城野さんの写真が大きいのは、お気になさらずに・・・

ケンドーコバヤシさん ケンドーコバヤシさん
さぁ!登場!!ケンドーコバヤシさん。今回もゴーグルつけてて、私的には嬉しかったわいさ。
あれっ?唄いながら歌詞みてる。まぁ、そんなトコもステキさんでらっしゃいました。


植松さん 安達さん 押してみてちょ。
シュガーライフさん。お二人とも気持ち良さそうに唄ってらっしゃいました。
あら。安達さん、ステキなシャツ着てらっしゃいますわね。もしかして。その顔は・・・その文字は・・・
そっそっそれは〜!!?


金重さん 金重さん
金重さん2連ちゃん。また凛々しいお顔してはります。

住谷さん レイザーラモン
レイザーラモンのお二人。住谷さんステキ帽子。勿論上半身の裸体も。
出渕さんもサングラスが、ヤケニお似合いです。


ユウキロック
ユウキロック。松口さんもノリにノッてたって感じですかね〜。

森さん 森さん
何故そんなに素敵でいらっしゃるのか・・・。
どこか謎めいている森詩津規様。その選曲はいづこから?
『RETURN TO MYSELF〜しない、しない、ナツ。』(カナコさん情報ありがとう☆)
流し目で、心トキメイタ方もいらっしゃるはず。(睨んではいないよね?)


ペニー&バギー
ペニー&バギー
シンドバット鈴木さんと川島さんのユニット。
私のMDの録音成功してればなぁ〜。と思ってしまうこの瞬間。
是非!!アルバム発売を!!と私、心から祈っております。


ペニー&バギー ペニーだよね?
↑こちらは曲紹介中。                   ↑こちらは川島さん。楽しそう。
最初みんな立ってたので、「座って、座って。座って聴いてて」とおしゃってました。
盆地で一位のライブで、違う雰囲気の、いい時間が過ごせました。マカ〜ロニッ♪


城野さん
「ちょっと喋ってつないでて」ということで、城野さんのトーク中。

川島邦裕さん 金重高志さん 城野克弥さん

「女女女」素敵なライブでした。たくさんのゲストの方もいらして、大盛り上がりでした。
次回も楽しみですね。

戻る





Ads by TOK2