他には何も望まない


 さて、問題の方は解決しましたか?
しつこいようですが確認だけ、CGIのパスワードは変更しましたね?
(CGIの質問をされた方のみです。そうじゃない方は、すぐ上の発言は読み飛ばしてください。)
それでは、最終段階です。


 ここまで何度もサポート掲示板はFAQデータベースの製作が目的だと書いてきました。
そこで、この最終段階が非常に重要になります。これが有るか無いかで、
掲示板のやり取りの記憶をほとんど無意味な物へと変えてしまう事が出来ます。

その重要な物とは何か?
 それは、結果です。
 だって、答えのついていない問題集なんて要らないでしょ?
 データベースとして重要となるのは、提案された物を導入した結果どうなったかの報告です。
これが無い物は、後から調べても役に立たない物になることがあります。


 これに『リンクが上手く張れなかったのですが、ご指摘の通り「"」を補ってやれば、
正常にリンクを張ることができました。』
 と結果を書いて置いてくだされば、後から同じようにリンクが上手く張れない人が、
調べたに来た時に参考にする事ができますね。


 また、私(あくまでも私、個人)はたまに意図をしない嘘を書くことがあります。
間違った助言や、言葉足らずの回答などです。
 これに対して「こうした結果できました。」との言葉を頂ければ、次の回答の参考にできます。
 やっぱり、自分が言った事で上手くいったのか、それとも上手くいかなかったのか。
発言者としては大変気になります。
 ですから、返事を下さい。

 他には何も望みません。結果を書いてください。


 最後の3ステップ目にあたる発言「〜の結果できました。」を書き込み、全ての質問の終了です。
お願いですから、訊くだけ聞いて返事をしない書き逃げは止めてください。



BACK HOME 空白調整

Ads by TOK2