ひろみリンの部屋
since 2000.2.3

別館
野猿の箱

!!! 重要 !!!

ウイルスに関するお知らせ
(2005.1.7)



『ひろみリンの部屋』メインサイトはお引越ししました。

↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/hiromirin1213/index.html



こちらは、元野猿コーナーを独立させた、別館となります。


>> 新年会2005のお誘い

各コーナーのご説明♪ 〜・〜・〜・〜 ご挨拶 〜・〜・〜・〜
■野猿ツボレポ■ * 元野猿ファン、ゆかいな仲間の皆様へ *

このたび、こちらトクトクサイトは、野猿コーナーをメインとする、
別館として、単独デビューとあいなりました(笑)

←左手をご覧ください。懐かしいコーナーの数々です。
彼らの勇姿を思い出して、熱いひと時に浸ってくださいませ。
また、ひろみリンの愛あるツッコミぶりも、懐かしいですね〜。
今になっても言いますが、私は平山さんが好きだったわけじゃ
ないんですよ(爆) 誤解が多かったようなので…(笑)

それでは、本館共々、別館『野猿の箱』も、よろしくお願い致します。

ひろみリン 

■路地裏のタコス売り■
■神波様図鑑■
■企画物の蔵■
■お目汚し■
■なりきり晃哉くん■
■お食事処「赤玉兄」■
■頂き物の宝船■
■記念者さんの休憩所■



本館へ戻る


Ads by TOK2