5→次のサイト 5→前のサイト 参加サイトリスト ランダム Doumei*Center ID 107*堤幸彦@カントク同盟







+++ 堤 幸彦@カントク同盟 +++


この同盟はカントクである[堤 幸彦]の同盟である。


[ 参 加 資 格 ]

■堤カントクが心底好きな方。(要はファン、ね。)
■堤カントクの作品が心底好きだ。
■例え堤カントクが「玄人受けするギャグが大好き」であろうとも、
 「歌が好き」であろうとも、カラオケで、いわゆる「今日のお題」
 的に歌のテーマを決めようとも、「宮古島」を崇拝してようとも、
 「バイオレットフィズ」を飲んでいようとも、そんな
 『噂高き男/堤幸彦』の心意気が好き・尊敬していると言う
 ナイスな方。
■「あ…なんか知ってる。」な方もこの際OKッ。(爆)

……など。参加条件は以上です。まぁ、「入りたい」という
心意気が第一だな。参加して下さるという有り難い方は
下記の [ 登録所 ] にて登録して行って。サイトをお持ち
の方は、バナーを持ち帰り(直リンクOK)、リンクを貼って
下さい。(半強制だったり/爆)

では、これからも堤カントク&作品を暖かく応援してゆきましょう。


[ 登 録 所 ]

「参加、するの? by 堤」

[ バナー&リンク ]

ココのURL↓
http://popup.tok2.com/home/ayahime/tsutsumi.html


上記バナーのURL↓
http://popup.tok2.com/home/shiki/tsutsumi-doumei.gif


[ 堤 幸彦 とは……。]

一言で言うと、[ 現代のカリスマ遺産 ]である。
と、どーしても俺様は思うのだよ…。

詳しく知りたい方は→をクリック。


[ これまでの監督・演出作品 ]

詳しく知りたい方は→をクリック。




などなど…。やっぱ前原一輝氏とはお仕事多いですな。
そんな感じで、前原サンの同盟も良ければ…。
 ←をクリック。




← BACK →




Ads by TOK2